Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
沢山のワンチャンと出会えて ショップやキッチンカーも色々とあり楽しかった でも すごい人だったな〜
沢山のワンチャンと出会えて ショップやキッチンカーも色々とあり楽しかった でも すごい人だったな〜