Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
3
/
5良い
投稿日
いろんなブースで特にペット博の洋服や歯ブラシフードなど購入し フードはサンプル 頂きました。 キッチンカーで糸島市のいちごのドリンクがとてもおいしかったです。
いろんなブースで特にペット博の洋服や歯ブラシフードなど購入し フードはサンプル 頂きました。 キッチンカーで糸島市のいちごのドリンクがとてもおいしかったです。