Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
可愛くて値段もお安いお洋服が沢山ありました。 オヤツやフードの試食もあるし、見るだけでも楽しめます。キッチンカーも来てていっぱいワクワクできました。
可愛くて値段もお安いお洋服が沢山ありました。 オヤツやフードの試食もあるし、見るだけでも楽しめます。キッチンカーも来てていっぱいワクワクできました。