Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて訪れましたがたくさんの出店で見るだけでも楽しめました。たくさんのワンちゃんが来ていてそれを見るのも楽しかったです。いつかワンちゃん連れて行きたいです。
初めて訪れましたがたくさんの出店で見るだけでも楽しめました。たくさんのワンちゃんが来ていてそれを見るのも楽しかったです。いつかワンちゃん連れて行きたいです。