Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

3 / 5良い
イベントとしてはとっても楽しかったです!
ただ、今回も人間向けの企業にいる人達の態度が悪く気分が悪かったです。そのほかは楽しかったのに非常に残念です。

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ