Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんのわんちゃんが来場していましたが皆さんマナーよく人混みの中でも気持ちよく過ごせました オヤツがたくさんお得に買えました
たくさんのわんちゃんが来場していましたが皆さんマナーよく人混みの中でも気持ちよく過ごせました オヤツがたくさんお得に買えました