広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日本人として、地球に住む人間として、行っておくべき場所だとあらためて感じました。館内は人が多かったのですが、訪れたのが夕方で大人ばかりだったのもあり、かなり静かで集中して回ることができました。

広島平和記念資料館の新着口コミ