上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
突然の悪天候でしが雷が鳴った時のペンギンの行動を見る事が出来て良かったです。次は晴れた日に行きたいと思います。
突然の悪天候でしが雷が鳴った時のペンギンの行動を見る事が出来て良かったです。次は晴れた日に行きたいと思います。