横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに来ました。 以前は20%引きだったので今回岩盤浴をつけるか悩みましたが、こちらの岩盤浴はペットボトル1本ついてくるし、岩盤浴の雰囲気も好きなのでやはり購入。 露天風呂からの夜景もきれいだし、来てよかったです。 タオルも使い放題がいいですよね。 たまに自分にご褒美などおすすめです!