東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく楽しいクルーズだった。 東京の街の夜景がとてもきれいで東京タワーやスカイツリー 羽田空港発着の飛行機を間近でみられてたのしかったです。 ぜひもう一度利用させていただきたいです。
すごく楽しいクルーズだった。 東京の街の夜景がとてもきれいで東京タワーやスカイツリー 羽田空港発着の飛行機を間近でみられてたのしかったです。 ぜひもう一度利用させていただきたいです。