東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ゲートを開きもう乗れるのかと思っていたが、そこからの寒い外での船待ちの待機時間が長すぎる。遅れてるならゲートを開ける時間も遅らせるべき。 連休だからかとても船内混み合って、酔っぱらいがステージの半分を乗っ取り、ほぼ宴会状態。 座る場所がほとんどないので子供を少し座らせたかったが、諦めた。