いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
おやつ目当てのワンちゃんだけかと覚悟してましたが、膝の上で寝てくれたりする子もいて癒されました。また行きます。
おやつ目当てのワンちゃんだけかと覚悟してましたが、膝の上で寝てくれたりする子もいて癒されました。また行きます。