広島平和記念資料館の口コミ

1 / 5段階中
とても混んでいたため、先に進めず、時間が無くて本館に入る前で諦めました。残念でした。次回は、時間に余裕を持って行こうと思っています。
こちらの都合で、評価が悪くなってゴメンナサイ。

広島平和記念資料館の新着口コミ