武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当者:さのさん
とっても楽しかったです!!
魚がやっぱり広島と違ってカラフルで餌をあげることもできとても充実したアクティビティでした!
口呼吸と耳が詰まった時の練習をもっとしておきます。
何度も水中でマスクを外してしまって申し訳ございませんでした🙇‍♀️
その度に助けていただきありがとうございました☺️
体全体で沖縄の海を感じることができました🐟
また来ます!!

武藤潜水の新着口コミ