武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当者きんちゃん

初めてのダイビング体験でした。
優しく分かりやすく教えていただき、安心して楽しむことができました!お魚も可愛くて大満足です!また利用させていただきたいです!

武藤潜水の新着口コミ