いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原宿店には初めて行きました。 店内は綺麗でわんこたちも人懐こく可愛かったです👼🏻 気軽にスタッフさんも話しかけてくれて1人でも退屈しませんでした🤝🏻
原宿店には初めて行きました。 店内は綺麗でわんこたちも人懐こく可愛かったです👼🏻 気軽にスタッフさんも話しかけてくれて1人でも退屈しませんでした🤝🏻