猫カフェモカ イオンモール神戸北店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応が丁寧で、猫たちそれぞれのことを詳しく教えてくださったり、とても居心地のいい空間でつい長居しちゃいました!
スタッフさんの対応が丁寧で、猫たちそれぞれのことを詳しく教えてくださったり、とても居心地のいい空間でつい長居しちゃいました!