金沢市文化施設共通観覧券 (公財)金沢文化振興財団の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夏に行ってきました。歩きでまわれて ちょっと疲れましたが、楽しかったです。 時間があまりなかったので、今度は余裕ある時間を取りまた行きたいです。
夏に行ってきました。歩きでまわれて ちょっと疲れましたが、楽しかったです。 時間があまりなかったので、今度は余裕ある時間を取りまた行きたいです。