モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行ったが思ったよりも混んでいた。朝1番に訪れることが効率的で、ゆっくり楽しむことができるとわかった。 モネの世界観に没頭することができ、初めての没入型美術館だったが、良い経験になった。
平日に行ったが思ったよりも混んでいた。朝1番に訪れることが効率的で、ゆっくり楽しむことができるとわかった。 モネの世界観に没頭することができ、初めての没入型美術館だったが、良い経験になった。