亀の井ホテル 富田林の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入浴後は、さらさらツルツルになってお湯がとってもいいです。こんなに近場でゆっくり過ごすことができるなんて。またぜったい行きます
入浴後は、さらさらツルツルになってお湯がとってもいいです。こんなに近場でゆっくり過ごすことができるなんて。またぜったい行きます