いきもの探検隊上尾の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ハムスターを抱っこしたくて行きました。
お昼時にはエサの販売が休憩中となってたので残念でしたが、食べ過ぎ防止には良い案だと思うので次は朝イチに行ってみようかと思います。

いきもの探検隊上尾の新着口コミ