国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気も良くコキアは終わってしまってオフシーズンでしたが遊園地などとても楽しめました。焼き芋が美味しかったです♪
天気も良くコキアは終わってしまってオフシーズンでしたが遊園地などとても楽しめました。焼き芋が美味しかったです♪