いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
犬がとても可愛かったです。昔フレンチブルドッグを飼っており、フレンチブルドッグがいるカフェを探していてここを見つけました。スタッフさんもにこやかでとても良かったです。
犬がとても可愛かったです。昔フレンチブルドッグを飼っており、フレンチブルドッグがいるカフェを探していてここを見つけました。スタッフさんもにこやかでとても良かったです。