VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも夜パックで利用しています。今回も夜パックは空いててゆっくりじっくり遊べました。 店員さんがとにかく丁寧で子供達も安心して遊べました。また来ます。
いつも夜パックで利用しています。今回も夜パックは空いててゆっくりじっくり遊べました。 店員さんがとにかく丁寧で子供達も安心して遊べました。また来ます。