HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
髙橋海人さんの音声ガイドがとてもよかったです。混雑していて観づらい所もありましたが 後半はわりとゆったり観れました。
髙橋海人さんの音声ガイドがとてもよかったです。混雑していて観づらい所もありましたが 後半はわりとゆったり観れました。