HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
三連休初日の午後にいきました 混雑しておりましたが、じっくり見ることができました 出展数が多く、見ごたえがありました
三連休初日の午後にいきました 混雑しておりましたが、じっくり見ることができました 出展数が多く、見ごたえがありました