HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大浪の実物を久々に見ることができ、嬉しかったです。数々の漫画も良かった。 かなり混んではいましたが、最初の展示に戻ったりして、じっくり観ることができました。
大浪の実物を久々に見ることができ、嬉しかったです。数々の漫画も良かった。 かなり混んではいましたが、最初の展示に戻ったりして、じっくり観ることができました。