HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
会社帰りに寄ったので18時過ぎになりましたが、じっくり鑑賞できてよかったです! 90才近くまで描いていたのは驚きです。
会社帰りに寄ったので18時過ぎになりましたが、じっくり鑑賞できてよかったです! 90才近くまで描いていたのは驚きです。