ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3連休最終日でしたが、14時頃だったので比較的スムーズに食べられました。1杯あたりが普通量だったのでお腹を空かせて行ったものの1日で食べ比べや制覇は難しかった
3連休最終日でしたが、14時頃だったので比較的スムーズに食べられました。1杯あたりが普通量だったのでお腹を空かせて行ったものの1日で食べ比べや制覇は難しかった