いぬカフェRio 富士見店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
犬種が豊富で特にダックスフンドが好きなのですが5匹ほどいて大満足です!ただ追加のガチャガチャで買うおやつが想像以上に量が少ないのが残念。
犬種が豊富で特にダックスフンドが好きなのですが5匹ほどいて大満足です!ただ追加のガチャガチャで買うおやつが想像以上に量が少ないのが残念。