天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉は露天風呂が広がっていて、いろいろな種類があり楽しかったよ。フィンランド式のサウナは温度が高すぎず、居心地が良かった。
温泉は露天風呂が広がっていて、いろいろな種類があり楽しかったよ。フィンランド式のサウナは温度が高すぎず、居心地が良かった。