美味しいもの食べ物たくさん食べることが出来て良かったです!食べたかった生かげろうが食べられたのが嬉しかったです!ステージにミャクミャクが来ていて、娘が喜んでいました。
カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の新着口コミ
-
4 / 5とても良いよーいどんで、ミャクミャクファンの友達がたくさんできて、楽しかったです。
ミユキ投稿日 0
-
3 / 5良いミャクミャクは、見れたが、土曜日の方が良かった。。。クロちゃんだけしないかない。買い物がチケット買わないといけなく、端数出さないようにするに、精一杯でした。現金や、ペイペイで払えるよう...ひろたん投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクが出るステージイベントがあったので申し込みました。企業ブースとかもあって、それなりに楽しめましたが、入場料に少しでも食券が含まれていたら、入ってからスムーズだったかも…、。ブルーリープ投稿日 0
-
3 / 5良いじゃけん大会で勝ったのにあいこのひとも残すとかなって、それするんだったら 毎度あいこの人は別にしてほしかった。 あいこのひとも残りますてなって勝ったのに 勝ち優先にされずあいこの人が結...ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ってとても楽しく美味しかった。近くで芸能人も観れて嬉しかったです。けい投稿日 0