カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミャクミャクが出るステージイベントがあったので申し込みました。企業ブースとかもあって、それなりに楽しめましたが、入場料に少しでも食券が含まれていたら、入ってからスムーズだったかも…、。
ミャクミャクが出るステージイベントがあったので申し込みました。企業ブースとかもあって、それなりに楽しめましたが、入場料に少しでも食券が含まれていたら、入ってからスムーズだったかも…、。