伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミナミコアリクイを見に行ってきました。まだ生まれたばかりのアンちゃんの成長が早く前回来た時より大きくなっていました。カピパラの露天風呂も開催されていてとても楽しい時間を過ごせました。また機会があれば訪れたいです。
ミナミコアリクイを見に行ってきました。まだ生まれたばかりのアンちゃんの成長が早く前回来た時より大きくなっていました。カピパラの露天風呂も開催されていてとても楽しい時間を過ごせました。また機会があれば訪れたいです。