国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの口コミ
3
/
5良い
投稿日
プレジャーフォレスト自体はふるいながらもたのしめた。海浜公園の入り口のスタッフのひとがつっけんどんで感じが悪かった。
プレジャーフォレスト自体はふるいながらもたのしめた。海浜公園の入り口のスタッフのひとがつっけんどんで感じが悪かった。