サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
何よりパティシエのユニフォーム姿が可愛い。アテンドのお兄さんお姉さんも親切でした。予約をしていないと体験出来ない特別感は子どもも大喜びでした。作ったパフェはフードコートで家族みんなと食べることができます。

サンリオピューロランドの新着口コミ