忍野 しのびの里の口コミ
3
/
5良い
投稿日
まさに忍者!雰囲気が良く3歳の息子は大喜びでアスレチック、忍者ショーを楽しんでいました。忍者の服貸出もあり思い出に残る写真も沢山撮れました。
まさに忍者!雰囲気が良く3歳の息子は大喜びでアスレチック、忍者ショーを楽しんでいました。忍者の服貸出もあり思い出に残る写真も沢山撮れました。