いぬカフェRio 鎌倉小町通り店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
始めて犬カフェを利用しました。 たくさんのワンちゃんがいておやつも食べてくれました。 スタッフも明るい方で色々教えてくれました。 ドリンクバーも良かったです!
始めて犬カフェを利用しました。 たくさんのワンちゃんがいておやつも食べてくれました。 スタッフも明るい方で色々教えてくれました。 ドリンクバーも良かったです!