AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
人が少なく広いのでゆっくり楽しめました! おもちゃや施設は古いかなと感じましたが、子どもは楽しんでいました。
人が少なく広いのでゆっくり楽しめました! おもちゃや施設は古いかなと感じましたが、子どもは楽しんでいました。