神戸ポートタワーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
夜景はとてもきれいでした。 どの方向になにがあるかも示してあって良かったです。 降りるのがちょーっとわかりにくいかなーと感じました。
夜景はとてもきれいでした。 どの方向になにがあるかも示してあって良かったです。 降りるのがちょーっとわかりにくいかなーと感じました。