ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/12/5 金 ラーメンは美味しいです。餃子は作り置きで冷めてで残念でした。金曜の夜は人が少なくて楽でした。 あゆみさまの体験したプラン 【11/22~12/30】第11回 ラーメンEXPO ラーメン2杯券+万博記念公園入園 前売セット券 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません