ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ラーメンが好きなので2回めのラーメンエキスポに使いました。 餃子のコーナーはテントをはさんで違うところにあったので、食べるのをやめてしまいました。場所がラーメンと近ければよかったのに、と思いました。
ラーメンが好きなので2回めのラーメンエキスポに使いました。 餃子のコーナーはテントをはさんで違うところにあったので、食べるのをやめてしまいました。場所がラーメンと近ければよかったのに、と思いました。