ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ

4 / 5とても良い
ラーメンが好きなので2回めのラーメンエキスポに使いました。
餃子のコーナーはテントをはさんで違うところにあったので、食べるのをやめてしまいました。場所がラーメンと近ければよかったのに、と思いました。

ラーメンEXPO×万博記念公園の新着口コミ