上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度行っても楽しく過ごせました。 クリスマスシーズンということで、壁や案内のペンギンがサンタ帽を被っているのがとても可愛らしかったです♡
何度行っても楽しく過ごせました。 クリスマスシーズンということで、壁や案内のペンギンがサンタ帽を被っているのがとても可愛らしかったです♡