ハウステンボスの口コミ

3 / 5良い
夜のハウステンボスの幻想的な光は最高でした。アトラクションは、基本的に映像が古く、やらなくても良かったな。が感想です。行く前はそんなに時間必要ないだろうと思っていましたが、全然足りませんでした。次回はゆっくり回りたいです。

ハウステンボスの新着口コミ