京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
車両展示がたくさんあり、とてもわくわくしました。ゆったりとした空間でゆっくり見れてとても良かったです。レストランの展望も良かったし、また来たいです。
車両展示がたくさんあり、とてもわくわくしました。ゆったりとした空間でゆっくり見れてとても良かったです。レストランの展望も良かったし、また来たいです。