EcoArtisの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に教えながら大変な作業は手伝っていただき、とても楽しく陶芸体験ができました!彼と作品とともに写真も撮ってもらい大切な思い出になりそうです!
丁寧に教えながら大変な作業は手伝っていただき、とても楽しく陶芸体験ができました!彼と作品とともに写真も撮ってもらい大切な思い出になりそうです!
素敵な作品が焼き上がりました お手元に渡る日をお待ちしております
こんにちは リフレッシュして頂けたようで 嬉しいです 次も楽しくお過ごし下さいませ☺︎
小型ロクロ体験ありがとうございました☺︎皆さん集中して作られていたのが印象的で色違いの釉薬も素敵な選択ですね焼き上がり今しばらくお待ち下さいませ☺︎
体験ありがとうございました 鎌倉お楽しみ頂けましたか? 又お越し下さいね