回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中トロキャンペーンの時に行きました。美味しかったです。いろいろなキャンペーンやってて、中トロの時かマグロの時に良く伺います。
中トロキャンペーンの時に行きました。美味しかったです。いろいろなキャンペーンやってて、中トロの時かマグロの時に良く伺います。