OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スキンダイビング2本お世話になりました!
ウミガメも見れて、鯨の歌も聴こえで大満足です。
またフリーダイビングのライセンス取りに来たいです!

OCEANZ(オーシャンズ)の新着口コミ