みみ さま

みみさまの口コミ

4 / 5とても良い

作品などとても素敵で良い時間を過ごさせていただきました。並べば必ず写真が撮れるようになっていたというのも嬉しかったです。ありがとうございました。

ですが、スタッフさんが声を荒げたり、怒ったような叫び方、写真スタッフの「はい、はやく〜めんどくさ〜」って顔に書いてあるような態度…スムーズな運営をする為の声掛けなのだとは思いますし連日多くのお客さんが来て疲れていらっしゃるのかもしれませんが、感動が台無しです。良い方も勿論いらっしゃいました。

「立ち止まらずにお進みください」は言わなければならないことだと理解しておりますが、呆れたような嫌そうな感じの言い方でエンドレスで叫ばれては、さすがに不快でした。言い方があると思います。

ジブリの世界観を大切にしつつスムーズな運営が出来るスタッフさんが集まるといいですね。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ