店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大好きなジブリ!展示物が全て素敵で、とても楽しめました。
koharu.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!評判がとても良かったので行きたいと思っていました。 比較的平日の15時以降が空いているとの事だったので、学校が早く終わる日に行きました。 ジブリの世界観が表現されていてとても楽しかった...むーさっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に行きました。すごく混んでたけど 写真を撮れて楽しかったです。まー投稿日 0
-
3 / 5良いジブリの世界観が楽しめたが、人が多く忙しない印象でした。もう少しゆったりした雰囲気ならより楽しめたと思います。ぽむP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供に簡単なコスプレをさせて行きました。ジブリの歴史のような展示は子供に引っ張られ全く見れませんでしたが、写真撮影などとても楽しめました。りんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上にジブリに馴染みのない大人でも楽しめる事ができました。写真はNGのエリアではジブリ作品と時代背景が比較できてとても楽しめた。m投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットの時間通りに入るのにも大混雑で時間がかかった。撮影スポットも大行列だったが、ジブリの雰囲気に没入できてとても嬉しかった。 子供たちも楽しそうでした。おかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品の絵コンテや等がたくさんあり、楽しめました。昔流行っていたおもちゃ等もたくさん展示されていて、懐かしかったです。 写真可のコーナーでは、ポスターのような写真が撮れるので、行ってよか...くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリファンとしては大大大満足なクオリティーでした。グッズもQRコードで買えるのが混んでたので助かりました。ムッシュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちも楽しめました。 世界観に触れることができて嬉しかった。きむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲の精巧な作りに大変感動しました!魔女の宅急便やもののけ姫などフォトスポットがたくさんあったのも良かったです!Sen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きにはとっても楽しいところだと思いました。 写真スポットもあり、スタッフさんが撮ってくれるので家族みんなでうつれます。an投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり混んでいましたが、フォトスポットは係の方が撮影してくださるのでスムーズに進めました。ハナハナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私の幼少期に何度も繰り返し見続けたナウシカ。目の前にオームが現れた時の感動は震えました。一瞬で子どもの頃に戻りました。見に行って良かったです。そると投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったですが、写真撮影エリアなど混雑しないような配慮がされていて快適に回れました。むむむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終の18:30しか空きが無く時間が足りるか心配でしたが、当日の会場係員さんのはからい?で、少し早く入場の呼び出しがかかり、中へ。そのおかげで、少しゆっくりと楽しむことが出来たのですが...ととろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです。 お土産売り場が混んでてゆっくり見れなかったけど…clover投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリにあまり詳しくない友人と2人でいきましたが、流行語クイズなどもあり楽しむことができました。適度に撮影可能エリアもあり良かったです。限定グッズのバリエーションがもう少し豊富にあると...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで見たことがなかった原画や、コマ割り画などたくさんの作品に関わる品が見れて感動しました!とっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリを体験できる素敵な展示でした。とても楽しくワクワクできめした。のんまま投稿日 0




